fc2ブログ

メイプル進歩ゼロ

エルソード

お買い物

世間が強化イベント(イベント…?)で装備を叩きまくっている中
普段より安く購入、そして高く売れる青石や復元を売りさばきお金を作り…
shopping.png
そして一瞬で溶かす!!!!
強化そっちのけで2gくらい使っちゃったよHAHAHA
まあ一応アポ武器ちょっとだけ叩いてソケのランクが上がる+9にはしましたけど
peruapo.png
まだまだペル11には及ばないな!!
これからお金貯めて11護符買いたいなーと思ってるけど次のレアバの顔中顔下アクセ欲しいし大変そうだ…
夏にあるであろう次回強化イベのときにでも買えたらいいけど
色々な欲が湧くことを考えると年末年始の強化イベの時期になりそうかなぁ
その頃には新武器の情報が出ていそうな嫌な予感がしないでもない…やめてくれ!

aa.png
めちゃくちゃお金使ってしまったけどマリポフルセットが揃ったしラブリーハートが可愛すぎるので文句なし
マリポ翼は自由掲示板(ゲーム外の方)等で募集かけても全然連絡が来なかったんですが
掲示板(ゲーム内の方)で出品されている方に郵便送って取引していただきました
いきなり郵便送る&出品されていた額よりも安い値段を提示するという非礼にも関わらず快く応じてくださいました
もう感謝しかない…大事にします…

カスタムモーションのラブリーハートとビートエリオスは私が休止していた時に販売されていたもの
つまり誰かに売ってもらわないと絶対に入手できない代物なので高かったけど後悔はしていない…!
他の販売終了カスタムも正直みんな欲しいと思っちゃうけど特に欲しいと思ったこの2つが買えて大満足
あとは販売終了した一般アバターが買えれば望むことはない…
コアブラック/ナチュラルホワイトスイムウェアなんかは先のカスタム同様いない時の商品だから仕方ないとしても
一斉販売終了した一般アバはなかなか悔しいものがありますねー
krで販売終了があったことは知っていたけど、正直jpにはワドロ来ないだろうし販売終了もないだろうと思ってたので余計に…
(実際に来たのはワドロというよりワドロもどきでしたけど)
欲しいものは欲しいときに買おうな!!まめさんとの約束だぞ!!
スポンサーサイト



  1. 2018/03/18(日) 14:00:00|
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8周年記念ログインイベント | ホーム | 翼をください>>

コメント

ひゃーアラちゃんかわいい!
色んなキャラやりすぎて最近1キャラのアクセとかカスタムに手を出せてないわたしです
  1. 2018/03/18(日) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. ぷらむ #3dgsrh6s
  4. [ 編集 ]

ハート出しまくり媚び媚びモーション最高です…可愛い
アバパッケのおまけは言わずもがなですが
250ECくらいでも複数買うと良いお値段になっちゃうので躊躇しちゃいますよねー
でも今のマリポーサアイはジト目がめちゃかわなのでよろしければぜひ(宣伝)
  1. 2018/03/18(日) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. まめしば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamesiba111222.blog.fc2.com/tb.php/9-7fb3dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめしば

Author:まめしば
エルソード
SH(羅天) 修羅まめしば

ついった:@mamesiba111222

エルソード総合情報局


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプルストーリー (0)
エルソード (22)

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR