fc2ブログ

メイプル進歩ゼロ

エルソード

黄昏アクセ 手袋

広告がついてしまっていた
一月ぶりのまめしばですどうも

新レアバの黄昏黎明が実装されましたね!!(一月前)
アクセがマリポの隙間にぴったりはまってかつ2点でスキダメ5%が付く優秀さ
顔中アクセと顔下アクセを買いました
tasoakuse.png
眼帯(顔中)が1.2g、炎の欠片(顔下)が300mくらい
0620akuse.png
とりあえずアクセは黄昏マリポが揃ったのでこれで落ち着いた感じかな
アクセの組み合わせはそれぞれのお好みでいいと思います
ちゃんと厳選できればノドアクセとか強そう(適当)
将校とかを組み合わせた方が黄昏マリポよりも強いとかなんとかとも聞いた(微妙な差っぽいけど)

そして!!!!!赤超越重複2+n手袋を買いました!!!!!!!!
nienu.png
ねんがんの以下略
まあ私の手袋の強化値は8なので10%重複と変わらないんですけども
いずれ欲しくなるものだし良いのです…
他に強くできるところを挙げてくと
・アポ武器の強化値を11↑に
・防具4つの強化値を10↑に(手優先)
・クリダメ3%を防具4つに3つずつ
・等級29を防具4つ分
・狐火12%を手と靴に
・攻受10%or2n(上衣)
・PT攻撃10%or2n(下衣)
・クリ極大のソケット調整
これくらいでしょうか 
靴の熟練がmp消費減なのでボスダメや超越CT減、PT極大とかにするものありかも
エルティアはレイドのおかげで値下がりしてるので程々の金額で済みそうだけど問題は強化値ですね…
全部護符で上げるとすると10g以上かかることになるのでは…やばい
KRでは魔界(新地域?)の予告がされていたり…そのうち新装備も出てくるかもしれない?
時代にはなるべくついていきたいがどうなる…!?!?
スポンサーサイト



  1. 2018/06/23(土) 13:00:00|
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イヴサマー | ホーム | エルソネンピョー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamesiba111222.blog.fc2.com/tb.php/17-02c5791b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめしば

Author:まめしば
エルソード
SH(羅天) 修羅まめしば

ついった:@mamesiba111222

エルソード総合情報局


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
メイプルストーリー (0)
エルソード (22)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR